5月26日分


いつもありがとうございます^^




>しぶ☆さん

ありがとうございます!!

おっしゃる通り楽しんだもの勝ちですよね^^
思い切り一緒に楽しんできました♪
しぶ☆さんと仙台でお会いできるのを楽しみにしてます♪


>ケンジさん

おっしゃる通りです(ノ∀`)<江ノ島線
なんか中央林間で降りたら田園都市線って言う文字が目に入ってきたのでつい(笑)

直後にその話を現場でkenkenさんにしたらすばやくツッコミキティを受けましたがw

中野はグッズどうなるか分かりませんけどね(笑)
あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよ(・∀・)ニヤニヤ
名古屋頑張ってくださいね(笑)


>シンさん

こんばんは^^

入院されていたのですか・・・お体のほうは大丈夫ですか?
シンさんの分も思い切り応援してきますね^^

中野も頑張ります!


>まあべりーさん

悟空風ですね(笑)

中野を楽しみにお待ちください^^


>e-231konさん

おっしゃる通りです^^;<中央林間=田園都市線

思い切り楽しんできましたよ♪


>toshiさん

今日は参戦お疲れ様でした^^

楽しいコンサートだったことと思います♪
次は中野でお会いしましょう^^


>ケンジさん2

おっしゃる通りすぐ降りてきていた電車に乗っただけですw

名古屋ではうさちゃんカチューシャ報告をよろしくですw


カエサルさん

おかげさまで無事に初日終了しました^^
お気遣いありがとうございます。

まだまだ分からないことも沢山ありますけど、この道をこれからも進んでいきたいと思います。


>はっしぃ〜。さん

ですよね^^

亜弥ちゃんの存在は確かに美貴ちゃんに力を与えてくれていましたね。
そして自分達の声援も彼女に強く響いて届いていたと思いますよ^^

行けて本当によかったですね。
これからも強い気持ちを持って一緒に応援していきましょう!