5月25日分


いつも本当にありがとうございます。




>終われないさん

フリーダム騎士団・・・ありましたねぇそういえば(笑)
元降臨軍団の流れを汲むものですけど・・・

自由って素敵ですよね本当に。
色々な制限がある中でも出来る限りの自由を持っていて欲しいし、表現して欲しいし、そう思います。


>N田さん

初めまして^^
お名前はヤッピーさんの日記とかで何度か見させていただいておりました。
越谷ですか・・・なるほど(笑)

いつも読んでいただいているということで、本当にありがとうございます^^
今度N田さんの日記にも訪問させていただきますね♪すでにアンテナには登録させていただきましたので♪

好きだからこそ色々考えてしまうのはどうにもならないですよね。
辛いとか苦しいとか感じることもあるかもしれませんが、それでも好きと言える気持ちがあるのであれば、
やるべきことは一つしかないと思います。
これからも一緒に美貴ちゃんを応援していきましょう^^


>だいちょさん

GAMツアー座間参戦お疲れさまでした!

亜弥ちゃんと一緒に美貴ちゃんを盛り上げてきましたよ!
だいちょさんもきっと最高に盛り上げてくださったことと思います。

歌を聴ける、姿を見れる、応援できることの幸せというものを身にしみて感じることのできる日でしたよね。

これから先まだまだ沢山のことが待ち受けていると思いますけど、一緒にこれからも美貴ちゃんを応援していきましょうね!


>まあべりーさん

この間終わったばかりなんですよね、本当に。

毎年この時期は自分ものんびり休む時期だったはずなんですが(笑)

中野では一緒に楽しみましょうね^^


>ヤスさん

お疲れ様でした^^
楽しかったですね!また中野で盛り上げましょう♪


>hottaさん

おっしゃる通りですね。
温かい言葉本当にありがとうございます。

大いに盛り上げて一緒に楽しんでくることができました。ありがとうございます^^


>YOHさん

美貴ちゃん自身の口から語られる言葉を聴いて感じることも色々あるかと思います。
けれど、自分にとっての何よりの救いは現場で彼女の姿を見ることができたことでした。
これから形がたとえ変わっても、こうやって応援できるのであれば自分はそれで幸せです。


>さおりんぐさん

気持ち変わらないのであればもう進むべき道は一つですもんね^^

自分も含めて、皆それぞれ沢山の思いを抱え込んでいると思います。
でも、こんな時だからこそ皆で美貴ちゃんファン同士支えあって、そして共に美貴ちゃんを応援して支えていきたいですよね。

美貴ちゃん自身苦しい思いも沢山あったと思いますけど、それでも最後には笑って亜弥ちゃんと楽しんでいる様子が見れました^^
それが何よりです。
また頑張りましょう!


>ソフィオさん

美勇伝紺参戦お疲れ様でした^^
そちらもかなり楽しいコンサートだったようで何よりです♪

こういう時、自分が例え行けなくても、自分が信頼できる仲間がその場に居てくれるって本当にありがたいことだなって思います。
これからも一緒にみきたん応援していきましょうね♪
中野でお会いできるのを楽しみにしてます^^


>なりっとさん

現場で実物見てきました!<四つ切り
本当にでかくて・・・もって行った鞄に入りませんでした(ノ∀`)
なので断念。。。
次の会場ではもって行く鞄変えてちゃんと持って帰れるようにしますw