5月24日分


遅れてすみませんm_m
いつも本当にありがとうございます。




>M.Rさん

今まで自分自身が美貴ちゃんから受け取ったものを考えてみたりしてみてはどうでしょう。
そうすれば自ずと答えは出ると思いますよ。


>まあべりーさん

次のシングルはホント気になりますよねぇ?
それこそ記念隊ライブ前に発売、発表!とかあるかも?

自分も雅ちゃんの表紙いい感じだなぁって思います♪

梅さんらしく楽しくですね♪まだ子供で居たいらしいですが(笑)


>ヒトリタビさん

例えば今回の相手にしたって、芸能界云々にしたっていくらでも噂という名の情報はそこらじゅうに溢れてますよね。
メディアが垂れ流す情報にしても。
その全てが真実だとは思いませんし、かといって全てが嘘だとも思いません。

そして、何はどうあれ自分達ファンが出来ることはいつだって一つしかないってそう思ってます。


>masajiさん

公式で次に何かあったときはですね。


>まーくんさん

事務所は大人の対応をしたみたいですね。
まだ終わったわけではないといことですが、それはもう今後の発表を待つしかありませんね。

自分がやることは何も変わりません。


>えいおーさん

無事届くのを楽しみにしてますね^^

到着が遅いことも祈ってますw


>終われないさん

えぇー!!!終われないさんなら全員分買うと思ったのにーwww

買いましょうよ!一緒に!ww


結局ファンであるならば行き着く先は一緒ですよね。
それが分かっているのであればもう何も問題はないと思います。