明日から


さて、明日には座間なわけですが、グッズとかはまだ発表にならないかなぁ・・・
なんか美勇伝は発表になったらしい?


Tシャツは買いたいなぁやっぱり♪
去年の秋に出たGAMTシャツはもちろん持ってますけどね♪着ていくつもり♪
他には・・・うーん・・・写真ぐらいかなぁ?


そして、セットリストも気になるわけですが、MCなわけですよ、あやみきの(笑)
どんだけー!ってぐらいいちゃいちゃするとかさぁ・・・あるんだろうなぁと思いつつ(笑)


从‘ 。‘从「ねぇ、私のことがどれだけ好きか言ってごらん?」


ホント亜弥ちゃんは凄いわ(笑)


なりっとさんの妄想MC見てまたひとつ元気になりました♪Thanks!


明日は天気は・・・微妙なんだよなぁ・・・どうなんだろ?