明日は・・・


晴れだってー!!!前に予報見た時は雨だったのにねー!嬉しい♪
やっぱり現場は晴れが一番ですよ♪でも、かなり暑くなるらしいけど(ノ∀`)
ただでさえ、あやみきがいちゃいちゃしてて熱いというのに・・(ぇ


グッズも発表されましたねー。後でゆっくり見て明日また書きますけど・・・四つ切ってなんだーw
そんなでかいのに会場限定、通販なしとか・・・ありえれいな(ノ∀`)


てかDVDマガジン?パンフ?のことを忘れてた(笑)買います(笑)
あっ、でも明日買おうか、中野まで待とうか・・うーむ。。。
とりあえず並ぼうw何時に販売開始か分からないけれど・・・どれぐらいの時間から行こうかなぁ。。。


あっ、当初は何かハロショで500限定のGAM写真が販売されるってことで上野でも行ってから行こうかと思ってたんですけど、
やめましたw直接会場向かいたいと思います。
なので、トラバくれた司馬君ごめんよー(ノ∀`)