色々見てて、何が一番辛いって、同じ美貴ちゃんファンの仲間が落ち込んでるのを見るのが辛い。
別に相手云々じゃなくて、今後のこととかいろいろ考えちゃってるよね、みんな。
一緒に頑張ろう。ね?


行きつく先は皆同じだと思うし、その気持ちを強く持っていれば大丈夫。



って今終わらせようとしたんですが、なんか昨日からの日記へのアクセスがすごい伸びてるんですが・・・
ちゃんとしたこと書いてなくてごめんなさいm_m


昨日とかもちょっと巡回して、とはいえ昨日はミクシィで手一杯だったからあれだったんだけど、
なりっとさんとかはっちまん。さんが書かれていたようなことかな。
自分は堂々としていてほしい。
開き直るのとは違うけど、堂々と。


前にこういうこと書いたのは2年前、矢口さんの時。
その時は今以上に驚いた、っていうかだってあの時はもういきなり事が終わってたし。。
その時自分が書いたのは、直後のヤンタンでのさんまさんの発言。
「これで藤本なんか恋愛できなくなってしまうんじゃないか」っていうね。
自分もそれを一番気にしてた。これは美貴ちゃんに限ったことじゃないけどね。


そりゃ、アイドルってこととか、仕事の影響とかたくさんあるし、イメージ商売?っていうのがあるからっていうのはあるけどさ、
だからきっともしかしたらこうしてる今とかだって美貴ちゃんが誰かにすごい叱られてたりするかもしれないし・・
でも、ファンである自分は決してそんなダメとか言わないよ。
いいじゃん。最近の美貴ちゃんすごい楽しんでるのが伝わってくるし、笑顔増えてるよね♪
悪影響があるなって感じるならまた話は違うけど、現時点ではそう感じてないしね。


タイミング云々とか責任とかそういうのはあるよね。
そう書かれて当然だと思うし、そう書く人をどうこうという気持ちにもならない。
自分だって矢口さんの時は責任の取り方間違ってると思ったし、そう書いてたしね。


こういうことがあったからとかじゃなくて、前から何度か書いてるし思ってることだけどさ。
どういう形であれ、これからも彼女が歌い続けたいと願い頑張り続けるならそれを応援していきたい。
それだけです。