色々

無意識というか、余計なことを考えずに楽しめるって幸せなことだって思う。
だけど、頭があって考えることが出来ちゃうから人間って。
色々イメージしたり、考えたり、期待したり。
で、自分が考えていたものと違ったりすると戸惑ってしまったり。
良く、○○のことだからこんなに言うんだよ!っていうフレーズが使われてるのを見かけたりするけど、ネタとか含めて。
好きだからこそ考えちゃう部分はやっぱりあると思う。


でもって、今回のアルバム初回盤でDVDが付属されてるんだけど、メロディーズのソロバージョンが入ってたりしてね。
メロディーズ・・・最初にあのPV見た時は、まぁ驚いた(笑)
でもって、正直微妙だなぁとも思っていて、そう書いたりもした。
こんなもの求めていない的なね。
娘。コンで美貴ちゃんが一人で歌ってた時もそれを見て変な声を出すやつとかが居て。
それが凄くバカにしているように聞こえたし、不快だった。


そんなことも色々あったりしたんだけど、何だろう・・・
あっ、GAMはね、「フリーダム」なんだって。オリコンのインタビューにそう載ってた。
フリーダム。自由。何でもやってみようっていう。
そうだねぇ。自由っていいよねぇ。って何の話(笑)


自分は一番最初に書いたような、そう基本的には何でも楽しめる、楽しんじゃおうって思っている人。
何かに意識を取られすぎて楽しめなくなっちゃうなんてもったいないって。
もちろん例外はあるけどさ。
それを思い出したっていうのとはちょっと違うのかもしれないけど、GAMに関してもそういう感じに・・・今はなれたなぁって思う。
基本的にさ、何かを否定するのって自分自身も楽しくないと思うし、悲しいことだよね。
自分自身過去にそういう風なことしてそう感じたからそう書いているし、他の色々な人の書く文章見てもそう思うし。


例えば何か失敗みたいなのをしちゃったとして。
「何やってんの?ダメじゃん!」じゃなくてさ、
「全くもう、しょうがないなー」ぐらいな(笑)良く分からんかもしれないけど(笑)
そういう気持ちで常にいられたらなって思ってます。


明日は・・・