Cutie Party



ビデオの撮影で何か食べたいものがある?とかいう話を・・


洲´・v・)「お肉が一人何グラム食べられるかを・・・」


リl|*´∀`l|「太っちゃうじゃない」


从・ゥ・从「いいねぇー太んなくてー」


洲´・v・)「いや・・結構大変なことになるんだよ(笑)」


一人何グラムって(笑)大食い競争?(笑)℃-uteで?(笑)
強そうな子何人か・・・(笑)
中学生から高校生ぐらいの女の子って太りやすかったりするから・・・気をつけないとね(笑)


でもって、この前のゴールデン初デートでのお寿司屋さんの映像のこと。


洲´・v・)「私は7.5皿食べて、でも終わった後にお昼ごはんとして結構食べた(笑)」


从・ゥ・从「(愛理は)結構食べるんだよねー。完食」


舞美ちゃんは他のメンバーの分まで貰うとか・・・
ちっさーはいつでも頼むと食べてくれるとか・・・(笑)
そんな暴露トークもありつつ(笑)


リl|*´∀`l|「私は5(皿)可愛いでしょ♪女の子らしいでしょー」


从・ゥ・从「可愛い可愛い(笑)」


梅さんはそんなところで女の子らしさアピールしなくても(笑)
舞美ちゃんはあしらってるし(笑)
でもって肝心要の舞美ちゃんは・・・


从・ゥ・从「私は9皿?9皿食べて。ホントよくないね。急いで食べると良くないんだよね」


9皿かー!!!
女の子で9皿は多いほうだよねー。
でも若いし・・・いいんじゃないかな?(笑)
ちょびちょび?って感じで食べる子よりも美味しそうに普通に豪快に?食べる子のほうが好きです(笑)