278



美貴ちゃんの誕生日まで後278日となりました♪


-10年前


さゆが10年前はだんご虫とかを触って遊んでたという話から(笑)
さゆは前に「暗い子だった」って話をしていて、そのだんご虫の話をしていたのだけど、美貴ちゃんは


川 ’ v ’ 从「私は暗いとは思いません」


だって!さゆ良かったね!(笑)ってなんか違うか?(笑)


でもって、さゆと美貴ちゃんは多少年齢差があるからね。同じ10年前といっても違うということで。
さゆはまだ一桁年齢だけど、美貴ちゃんはもう12って。


川 ’ v ’ 从「昔はホントみみずも平気だったし、だんご虫も平気だったし・・・今は全然ダメだもん」


川 ’ v ’ 从「小さい時は凄いアウトドア派だったので、いつも友達の家とか、自転車乗ってどこかへとか・・・」


それがなんでいまやこんな引きこも・・・(ノ∀`)ww


-料理


料理、一人暮らしし始めた頃は結構料理していたらしいですねぇ。今は全然って言ってたけど(笑)
なんかDSで料理を作れるソフト?があるらしくてそれを見て料理を作ったとか。


川 ’ v ’ 从「まな板と包丁用意してください!とか出て、料理が出て、順番が書いてあって・・・」


http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/corner/070521/


その料理がドキみきのサイトに載ってました♪
美味しそ〜♪やっぱり料理っていいよね(何