5月23日分


いつもありがとうございます♪




>司馬君

そうか!!!
逆に取れずに、役立たじゅーと言われるプレイもありなのか!(ぁ

むしろそっちのほうが・・・(マテ
そんなことは決してないぞw


>ゴン君

入浴剤とかお湯になりたいとか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
やはり、検索ワードキングは違いますねwww

8日はじゃあ現場でよろしくっすみー(笑)


>aabさん


初めまして〜♪

ガッタスでCDですか?!それは思いつかなかったです(笑)
美貴ちゃんと愛理ちゃんとか凄いですねそれ!
そう、考えてみれば皆歌ってる子達の集まりですもんね(笑)

最近そういえばシャッフルユニットもないですし・・・そういうのもたまにはあっても楽しいですよねぇ^^


>まあべりーさん

いつかきっと生で聞ける日が来るはずです。
その時まで・・・^^

DVD楽しみですよねぇ♪

平日だししょうがないですよ(ノ∀`)<8日
自分は・・・無理やり・・(ぁ
中野でもよろしくです^^


>まさひろさん

BoAちゃん二人とも好きですもんねぇ♪
そういう質問もしてみても面白いかなぁ♪

6月8日は・・・レポを頑張りますm_m


>はっしぃ〜。さん

歌う人だけじゃなくて、聞いてくれる人が居てこそ歌の価値、存在価値みたいなものがあるとも思うのです。
だから、多くの人が良いと思う歌、聴きたいと願う歌はより多くの人に聞かせて欲しいですし、
そういう機会を与えるべきだとも思います。

そういう風に考えてくれないのが残念でなりません・・・

GAM激りぴ中です(笑)


>南雲さん

本当に素晴らしかったです!
自分の思いとか欲求とかが更に環境を変化させていたことは間違いないでしょうけど、
それでもやっぱり本当に・・・

あの瞬間に感じることのできた思い、大切にしたいですよね。
これからも。

いつかきっと彼女ならばって思ってます^^


>みーさん

全国ですもんねぇ^^
思い切りベリーズの皆と一緒に熱い夏をすごしてください♪

ひっぱりだこな桃ちゃんは大忙しですね(笑)


>ボーラーさん

色じれのカップリングとか(ノ∀`)
リアルに知らなかった。。。

春ツアー・・・振り返りもなんか中途半端で座間振り返って新潟やってないし(笑)
ちょこちょこ頑張りますw
秋が始まるまで・・・いや夏ハロが始まるまでにはww

UFOキャッチャー・・・ちょっと修行積んできますw