ゲキハロ2



http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#981


更に日記が更新されていましたが、特に℃-uteについて書かれてるわけでもなく(笑)
それよりも内容が気になるわけですが・・・昨日のCutie Partyで話してましたね!

  • 舞台で大変なこと


リl|*´∀`l|「泣きそうになりながら(セリフを)言うシーンが大変」


リl|*´∀`l|「表情を作るのが大変で・・・」


从・ゥ・从「私は、二役やるじゃん?で、今までに自分が経験したことないようなこと。ほら、幽霊とかなったことないじゃん」


リl|*´∀`l|「当たり前だよ(笑)」


梅さんのナイス突っ込み(笑)じゃなくて(笑)
表情を作るとかは大変だろうねぇ・・・うん。でも、感情を込めるとか、その気持ちになりきるとかそういう部分って
少なからず歌にも通じる部分があると思うから、きっと今回の舞台も彼女達にとってとても良い経験になってくれるんじゃないかなって思います。


でもって、舞美ちゃん・・・二役?しかも幽霊???
ちょっとだけゲキハロの説明読んでみたんですけど・・・鏡に映る見知らぬ女の子?みたいな一文があって・・・それが舞美ちゃん???
ちょっとずつ中身が出てきましたが・・・どんなものなのか・・・とても気になります。。


自分は23日と24日に鑑賞しに行きます♪
どんなチケットが届くのかなぁ?それも楽しみ♪