上野


今日はまったりと午前中からハロショへ行ってきました♪
やはり日曜日ですから、結構な賑わいでしたねぇ。


自分は普通に写真をいくつか買ってきました。
けど、木村さんたちにお会いできたお陰で、リフィール写真のGAM美貴ちゃんとGAMの写真を定価で譲っていただいちゃいました♪
ありがとうございます♪
ハロショで知り合いに遭遇できるってのはいいですね。うん(笑)


後、外で流れていたモニターで初めてメロンのPV見たんですが・・・良かった!
曲もいいねぇ♪夏秋のライブでは歌うんだろうけど・・・スタンディングだしなぁ・・・ホールならもっと気楽に行けるんですが・・(笑)
その頃の予定次第かなぁ。。。