雅ちゃん、桃子ちゃん


5月31日には1st写真集「MIYABI〜夏焼雅写真集」 を雅ちゃんがリリースして。
そして、6月20日には1st写真集「momo」 を桃子ちゃんが発売ということで♪


りぃちゃんから始まったベリキューメンバーのソロ写真集発売。
りぃちゃん→舞美ちゃん→愛理ちゃん→雅ちゃん→桃子ちゃん→・・・???
この後はどういう展開になるのかなぁ?とそういうのも楽しみです♪


何人かの人も書いてたけど、何で雅ちゃんだけワニブックスじゃないんだろうねぇ???
この辺の事情って全然分からないのだけど・・・
それはそれとして、自分も両方とも買いたいと思ってます♪
ですけど、雅ちゃんはともかく、桃子ちゃんのほうはサイン本キャンペーンもあるし・・・
大量に買うという人が居て、譲ってくれるっていう方がいましたらその言葉に甘えたいなとかも考えてます(笑)


ホント写真集はその子の”今”を切り取ったものであると思うし、だからこそ定期的に出して欲しいなって思ってるわけで。
その一瞬一瞬を・・・って考えると今度発売されるガキさんの写真集のタイトル「一瞬」って秀逸なタイトルだよなぁとか思ったりします。
一秒ずれただけで表情違っちゃうし、同じ写真は2度と撮れない・・・とかそこまで普段から考えてるわけではないですけども(笑)


桃子ちゃんの次は誰だろうなぁ・・・ベリーズかなぁ?℃-uteかなぁ?
ここまで出したらホント全員出るんだよね??
色々まいまいとちっさーカップリングで出して欲しい!とかいう希望とかは見聞きするわけですが(笑)
どうなるか・・・注目!