283



美貴ちゃんの誕生日まで後283日となりました♪


昨日自分が在宅系だったって書いたらビックリしてた方が何人かいらっしゃいましたが(笑)
昔から自分と付き合いのある人は知ってるんですけど、特にここ最近、自分が現場行きまくるようになってから
知り合った人の数って凄い多いから、結構その辺は皆驚く部分なのかもしれないなぁ(笑)
自分でもあの頃の自分嘘じゃない?って思うしwww
その辺はもう前にも書いたけど、自分とソフィオさんはほとんど同じ経緯だと思う(笑)お互い在宅からいきなり現場系に姿を変えた人w


美貴ちゃんがソロやってた頃、5年前は自分自身がまだまだ色々な意味で自由が利く環境になくて。
そしてその頃は美貴ちゃん好きだったけど、気持ちはハローから離れ気味だった時期。
あの頃どんな風に過ごしてたかな・・・って思い出そうとしても思い出せない感じ。
多分何もしてなかったんですよ(笑)
ちなみにあの頃にCD買ってたのは、美貴ちゃんと、多分亜弥ちゃんぐらいかな?ハローでは。あっ、ごっちんも買ってたと思う(笑)
でも、娘。のCDを買わなくなってたような時期。暗黒期ですw


多くの人がショックを受けたであろうと同じように、自分も俗に言うハロマゲドンに大きなショックを受けた人だったし、
初期からのヲタだったから、中澤さんの卒業が凄い辛かったし、かと思えばすぐに新しいメンバーは入ってくるし・・・
めまぐるしく変わる娘。についていけなくなっていたんだろうなぁ・・・とか今はなんとなく思う。
あまりにも色々自分の都合のいいように全てを求めていたんだろうね。


記憶上は・・・2002年の春の娘。ツアーのファイナルSSA、ラブイズアライブね。
あれに参戦してから・・・2005年春の・・・ベリーズコンかな?まで3年間ライブ行ってませんでした。
そんな状況から復活しただけに・・・それこそ堰を切ったように・・・じゃないけど、今はこんな状況なんですが(笑)


美貴ちゃんのライブには自分のその時の環境ではとても行けませんでした。
実生活がかかってたしねぇ(笑)
決して後悔してるとかは思ってないんだけど、その時期のことがあるから、
今は出来る限り見逃したくないと思うっていう部分はあるのかもしれないなぁとか思います。


まぁ・・・10年もヲタやってれば色々あるんですよ色々(笑)
でも、そういう過去の色々な経験とか思いとかは今の活動とか自分のスタンスとか気持ち的な部分に凄くプラスに働いてるなって思います。
ちょっとやそっとのことじゃ動じなくなったし(笑)
美貴ちゃんと同じく、何でも「楽しむ」が今の自分のスタンス♪
色々考えて楽しめなくなっちゃうのはもったいない、損だよねって今はそう思います。
「楽しむ」と「大きな愛でもてなして」かな?(笑)