新人公演


ということで、行ってきました新人公演。
全体として、凄い勢いのある曲が組み込まれていたので、本当にあっという間でした。
時間的には1時間15分ぐらいかな?MCとかも含めてその時間ですね。


みっつぃ〜、ジュンジュン、リンリン、栞菜ちゃん、ポッシボー、エッグという構成だったわけですけど、
皆エッグにしてもハロコンの舞台などでバックダンサーを務めているだけのことはありますよね。
ただ、歌って踊るということに関してはやはり、インディーズで日々イベントを開催したりして活動しているポッシボーや、
春ツアーを終えたばかりのみっつぃ〜、そして栞菜ちゃんたちが引っ張っているという感じがしました。
それがまたなんか嬉しかったり微笑ましかったりね♪

  • MC


皆ニックネームとかを紹介したりする自己紹介などを含めて。
質問コーナーで、4択で4チームに分けるというようなものもやってましたね。


最初の質問は身長は何cm?というやつだったんですけど。
「140cm以下・140cm〜150cm・150cm〜160cm・160cm以上」
こんな感じでグループ分けされていて。
150から160の子が一番多かったのかな?
ジュンジュンとかは168だからもちろん一番高いグループで。
各グループに一人ぐらいずつ身長と名前と聞いていたのだけど、150cm〜160cmの所に居たきっか、吉川友ちゃんが質問されてて。
「160cmです」って答えたら、司会のまこっちゃんに「それだとこっちのグループですね」って・・・一番高いグループに移動してくれと言われてて(笑)
ドジってのとは微妙に違う気もするけど・・・そんな様子が推せる!とかちょっと思ったり(笑)


他にも土曜日のランチに食べたいものは?とか飼っている(飼いたい)ペットは?とか色々あって。
土曜日のランチでは「ハンバーグ定食」を選んだリンリン。
質問を受けて。「中国と日本のハンバーグの違い」みたいなものをね。
そしたら「中国ではハンバーグをパンに挟んで食べます」と・・・???それは・・・
ハンバーガー」ですね(笑)
ちょっとそういう部分も可愛らしいなぁと思ったり♪
飼っている犬の種類を「捨て犬」とか言っちゃう子とかいたりね(ノ∀`)


ホントそういう部分も含めて凄い楽しかったです♪



昨日買ってきたきっかの写真〜♪
頼まれていた夏君分も買えましたのでご安心を〜♪


ラブピ、ゴーガール、スペジェネなどのキラーチューン含めて、ぴたクリや、ちょこラブなどの古参ヲタにはたまらない曲などもあって。
本当に楽しい公演でした〜♪
本当に想像以上に皆踊ったり歌ったりできていたので凄いなって思いました。
ジュンジュンやリンリンが歌ってるのも見れたし聞けたしね♪