ランキングとか色々


全部夜魔皇さん情報♪


まずは舞美ちゃんの写真集「舞美」が・・・


http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/idol_photograph_collection/monthly/index.html


セブンアンドワイのランキングで1位なんだって!!凄いねー!!!おめでとう♪
自分も色々、見たいっていう人にお見せしたりしてるのだけど、ホント色々な人が買ってくれてる証拠だよねぇ♪
これからに繋がっていけば嬉しいです。
更にキューティーショーの写真集も4位とか!凄い♪


でもって、B.L.T U-17というのがあるのですけど、自分初めて買ってみようかなって思いまして。
前から存在は聞いていたのだけど、この前本家のB.L.Tを見てみたら、℃-uteが表紙だって言うじゃないですか!
なので、一昨日確か発売だからっていうんで近くの本屋を一昨日昨日と探してみたのだけど・・置いてない。。
どうしようかと思っていたらアマゾンで通販があるらしくて♪
なので早速申し込んじゃいました♪楽しみー♪


後、「舞美」はワニから届いたんですけど、これ写真付きなんですよね。
中に入ってるらしくて。ゆうばりさんの更新見て思い出しました(ノ∀`)
危うく写真入れたまま夏君に渡しちゃうところだったw


>夏君

コメレスが全然出来てないのだけど、ご希望通り「舞美」は夏君に譲りますので♪
いつ持ってきて!とか希望があったら言ってください♪