5月7日分


遅れてすみません。
皆さん本当にSSA、春ツアーお疲れ様でしたm_m




>まあべりーさん

一緒にこれからもまた歩いていきましょう。

ジュンジュンとリンリンがどういう風にこれから参加していくのか楽しみですよね^^
愛ちゃんと美貴ちゃんの新コンビにも期待しましょう♪

新人公演は自分で確保してないのに、勝手に確保しちゃったとかいう人がいたのでw
なので仕方なく・・・(ぇ


>れどちゃん

この背景の画、凄いいいなって思って、SSAの前日に出かける前に慌しく差し替えてきました。
よっちゃん、そして美貴ちゃんが居て、周りにメンバーがいて・・・
このメンバーの笑顔が凄いこの9人のモーニング娘。そのものを象徴してるなって思って。
よっすぃ〜リーダーの娘。の色が感じられるんじゃないかなって。

本当にSSA、最高の卒業式になってよかったよね^^
そのお手伝いが少しでもできて本当に嬉しく思います。

これからもお互い熱く楽しく応援していきましょう♪
きらりツアーとかあったら熱いのになぁ・・・(笑)

>将さん

自分達もそうでしょうけど、あの場でサイリウムを受け取ってくれたり、
自分自身の意思で持ってきてくれたりした一人一人の力が合わさってのあの綺麗な白い海ですよね。
本当に素敵な卒業式を彩ることが出来て嬉しく思います^^

よっすぃ〜も本当に喜んでくれたみたいですしそれこそが何よりですよね^^
ガッタスなどの現場もありますから、今後ともまた改めてよろしくお願いします^^
これからも熱く応援していきましょう!


>ラジマスさん

本当に凛々しかったです。
泣いている自分が情けなくなってしまうぐらいに。

次の新曲がどのような曲なのか気になりますよね。
ジュンジュンとリンリンを加えた10人のモーニング娘。がどのようなものを見せてくれるのか楽しみに待ちたいと思います。


>masajiさん

そうですね。新たなる時代が始まりましたね。
今までの10年のモーニング娘。の歴史を受け継ぎ新たなスタートを切る新生モーニング娘。をこれからも一生懸命応援していきたいと思います。

二人も早く馴染めるといいですよね^^


>toshiさん

お疲れ様でした^^

よっすぃ〜の優しさのお陰で本当に最後まで明るくて。
これから先も大丈夫と思わせてくれるようなそんな卒業式になったんじゃないかなって思います。

これからも共に変わらずに応援していきましょう!


>まーくんさん

よっちゃんもラジオで直接喜びの言葉を発してくれましたしね^^

ガキさんの言葉は、一つの時代の終わりを感じさせるものですよね。
でも、おっしゃる通り彼女達がこれから引っ張っていく。
新しいモーニング娘。を作っていく。
そして彼女が憧れたモーニング娘。のように、今度は下の子たちに憧れられるようなモーニング娘。を目指して。

昼見た後に回避はしませんよ(笑)
でも、今体調が微妙なので・・・ちょっと回避濃厚かもしれません(ノ∀`)