12日


昨日のやつですけど、確かに海浜幕張の周辺は何もないので・・・(ノ∀`)
とりあえず軽くご飯食べるだけでもいいかなぁと思います。
お酒なくてもね。
色々考えます♪


そういえば、ベリーズ℃-uteが加わるからそっち界隈の人たちも沢山来るんだよねぇ。
会場がどんな感じになるのか・・・(笑)


それはそうとして、個人的に体調が悪いです。。。
なんかねぇ、SSAで風邪引きさんが沢山居たので・・・(ノ∀`)
マスクちゃんとしてる人はいいけど、熱があるような人はちゃんとマスクぐらいしてくださいって話ww
ミツノさんとかたしぎさんとかww


12日大丈夫かな・・・(苦笑)

  • 体調


どうにも微妙なので今日は午後休を取って帰宅して今まで寝てました。
そのお陰で大分楽になったかな?
明日は頑張って・・・明後日と明々後日に備えなければ・・・