Cutie Party



昨日に引き続き健康に関して。


リl|*´∀`l|「よく、食べること」


と梅さんが言っていたのだけど、やはり舞美ちゃんには・・・


リl|*´∀`l|「舞美には負けるけどね。食べる量と速さ」


从・ゥ・从「私そう、ヤヴァイ(笑)」


从・ゥ・从「もっとゆっくり噛んで食べなさいって感じだよね。よくないよね(笑)」


从・ゥ・从「学校で食べてたらビックリされた(笑)」


リl|*´∀`l|「それに食べてる時喋らないし、無口」


从・ゥ・从「そんなことないよ。喋るよー(笑)」


舞美ちゃんそんなに食べるの早いのか(笑)
そりゃ、「まだまだいけます」って言うよねお寿司(笑)
でも、自分は美味しそうにご飯食べる子が好きだから・・・(何


从・ゥ・从「後、白いご飯が残ったら冷たいお茶と一緒に食べるんです」


从・ゥ・从「ホントに美味しいですから。やってみてください♪」


リl|*´∀`l|「うちのお父さんも大好き」


从・ゥ・从「でしょー?ほら、そういう人も居るんだって♪」


舞美ちゃんは食べ物ネタだけで何時間もトークできそうだね(笑)
後はこれで料理がもっと・・・(爆