ハート



美貴ちゃんの誕生日まで後293日となりました♪

  • ハート、スペード、ダイア、クローバー


一緒に戦ってくれる仲間を選ぶとかいう心理テスト。
それぞれに選んだ人が自分自身に対してどういう感情を抱いているかを計るらしい。


でもって、クローバーは友愛。もっとも気の合う親友のような感情を持っているとか。
美貴ちゃんが選んだのは亀ちゃんかガキさんよっすぃ〜が選んだのもガキさん
ガキさんは頼りになるから、お姉さんタイプだからねっていう話をしていて。
亀ちゃんは適当だけど・・・(笑)


何気に美貴ちゃんはやっぱり亀ちゃん相当お気に入りみたいな感じ(笑)

  • スペード


スペードは仲間意識の象徴ということで。
美貴ちゃんが選んだのはさゆ。よっすぃ〜がれいな。
頼れるやつだと思っていますということ。
ホントさゆはしっかりしているっていうのが最近色々な所で聞かれる話で。


重ピンク〜!どころか全然しっかりしてる」


やはりあれは計算かw

  • 朝強い?弱い?


よっすぃ〜は目覚まし一回でちゃんと起きれるらしく。
だからギリギリの時間にしかセットしていないらしいですね。
逆に美貴ちゃんは・・・携帯で6回ぐらいかけて、更にジリジリなる目覚ましをかけてるとか(笑)


(0^〜^)「私は何回もやるのがイヤだから・・」


「美貴、基本的に起きる20分前ぐらいから5分おきにかけて」


「でも、どこの何回目の目覚ましか分からないから(笑)」


ダメじゃん(ノ∀`)


言ってくれればいつでもモーニングコールかけてあげるのに・・・(ぁ