これから


でもって、夏の予定はまだ??って前も書いたんですけど・・・ホントにね。。。


てか昨日終わってからたしぎさんとかと色々話してたんですけど、今回のミニアルバムの曲凄い良くて。
本当にはずれがないし、どの曲もメンバーそれぞれが輝いてるし、パワーを感じるし。


もし次ライブ、てかツアーがあるとしたらもうこの曲は聴けないのかなぁ・・・とか少し考えたりしちゃって。
もっと聞きたい、一緒に踊りたいとか思う曲ばかりで・・・
だから今後の予定が凄く気になるわけなんですよ。


7月に出るらしい新曲のイベントがあるとかないとかもいろいろあるわけですが・・・
イベントよりもライブなんだよなぁ・・・自分が見たいのは。
イベントならでっかく、よみうりランド℃-uteの日!とかでいいと思うし、あるいは応援企画みたいなのね。


やっぱり「夏 DOKI リップスティック」は夏に聞きたいじゃないですか!!!
いや、マジな話ね。
うーん・・・夏・・・8月・・・何かないかなぁ・・・