色々



帰宅して日記をとりあえず書いて寝て・・・今起きましたw


PV集を見たりして今日明日と過ごそうと思っているわけですけど、メイキング。
トワイライトのメイキング映像があるんですけど、これが何か凄くいいんですよね。
初回盤のBだっけ?ブックレットがついてるほう?そのブックレットとかの撮影のやつだと思うんですけど、
よっちゃんと一緒に寄り添って撮るメンバーの表情が凄いいいなぁ・・・って思って。


これはれいなとよっちゃんなんだけど・・・よっちゃんに寄り添うれいなの表情が凄い幸せそうなんですよねぇ。
他のメンバーも色々見てても思うのだけど、よっちゃんに対しての心の開き具合が凄いわかる気がします。



更に美貴ちゃんの誕生日に撮影が行われていたらしく、バースデーケーキが♪
こういうシーンが見られるのもなんか嬉しいですよね♪


やっぱりグループにはグループでないと感じられないもの、見ることができないものがあるなって最近つくづく思います。
娘。に限らずね♪