お初やお久や


ゆうばりさんや、4さんと言った初めてお会いする方々にもお会いできたり♪
更に、自分の日記を見てますと言ってくださったRYOさんという方とか(笑)ありがとうございますm_m


そして、お久しぶりにお会いした、みーさんや、ぎゅう。さんや・・・色々な人とも少しでも会話できてよかったです♪
みーさんには何故かいぢられましたが(ノ∀`)


後はいつも見かける人たちも(笑)
それはそれとして・・・
オフ会は・・・ちょっと残念すぎて詳細が書けません(ノ∀`)


あれは・・・近年まれに見る酷いものだった・・・(ノ∀`)www


名古屋にて交流していただいた皆さん本当にありがとうございました♪
また℃-ute現場、あるいは他のところ??でお会いしましょう♪