ゴールデン初デートin名古屋


ということで名古屋から帰宅したわけですが・・・本当に楽しかった!!
もう凄いスタミナ消耗するライブなんだけどね(笑)
お陰で帰りの夜行バスは一回も起きることなく熟睡でした(笑)


でもって、毎公演ごとに違うジェスチャーゲーム。
今回も舞美ちゃん、栞菜ちゃん、ナッキー、梅さんが色々とやってくれました♪


でも、昼公演の時、7人で歌った後に3人がはけて上の4人が残るはずなのに・・・
舞美ちゃんが何故か愛理ちゃんたちと一緒に後ろに下がろうと入って行っちゃって・・・あれ?って思ってたら


リl|*´∀`l|「舞美!舞美!」


从・ゥ・从「!!(照)」


梅さんに呼ばれて戻ってきました(笑)
舞美ちゃん・・・ドジっ子(笑)可愛い(*/▽\*)


今回は舞美ちゃんのテーマは「スポーツ」
東京でもこのテーマでやっていたんですが、あの時とはスポーツの種類が違ってましたねぇ。
今回は槍投げとか柔道とかテニスとか♪


舞美ちゃんが柔道のジェスチャーを一生懸命、背負い投げっぽいのをやってたのに・・・


ノk|‘−‘)「えっと・・・剣道!!・・え・・・空手!!!・・・合気道じゃなくて・・・なんだっけ??」


栞菜ちゃんニアミスばかり(笑)
それでも最後はきちんと正解♪


更に舞美ちゃんは「動物」をテーマにして、牛とか犬とかヤギとかね。
犬のまねとかする舞美ちゃんとか凄い可愛かったなぁ(*/▽\*)
ヤギなのに明らかに羊の真似してみたり(笑)
それでも栞菜ちゃんは正解してみたり(笑)


更に梅さんは「振り付けジェスチャー
東京でナッキーがやってかなり凄いことになってたんですが・・・
梅さんもさすが♪最初のめちゃホリで一瞬戸惑ってた以外の部分は難なくこなして♪
でも、「涙が止まらない放課後」を振り付けジェスチャーにするのはさすがに無理があると思う(ノ∀`)
そして、最後はやっぱり・・・「愛すクリームとMy プリン」・・・(笑)
ナッキーのときもあったけど、これははずさないのか(笑)


でも、梅さんノリノリでこなしてくれました(笑)可愛かったー♪


でもって、VTRのコーナー。
お寿司を食べているわけですが・・・
ヒート君舞美ちゃんが食べたネタの数と順番を教えてくださいとか言われたので(笑)
舞美ちゃんが食べていたのは「蒸し海老タルタル×5」→「ツナサラダ×3」→「ハンバーグ」→「うずら納豆」・・・
こんな感じでした♪でもって・・・


从・ゥ・从「まだまだいけます♪」


あまり寿司っぽくないネタばかりなのがいいよね(笑)
ツナサラダとか、タルタルとか・・・なんか子供だなぁって感じがして可愛い♪

  • ライブ


舞美ちゃん、やっぱり苦しそうでした。
あの間奏の激しいダンスをした後は特に。
でも、昔に比べれば確実に上手くなってるし、まだまだこれから♪
期待してこれからも見守っていきたいと思います!


昼は3列目でてんさん、たしぎさんとピンク3連番で見ていたのですが・・・ヤヴァイ!
愛知厚生は本当に席がステージに近いですね・・・ビックリしました。
近くで皆を見てると・・・本当に可愛いし、キラキラしてるし・・・凄いなぁ・・・
3人で楽しく色々と・・・


キューティガールズ小中学生コントの時に、真ん中に居る自分がまいまい役になって隣の二人に「ペシッ!」って叩かれてみたり(笑)
肩組んで歌ってみたりね♪
エブリデイトレインとかしあわせトレインもやっちゃいました♪
更に偶然にも通路挟んで連番だったアッガイさんにも連結したりしちゃって(笑)
更に桜チラリでは、今度は自分が愛理ちゃん役になって二人に囲まれたり(笑)
皆遊びすぎ(笑)
でも、凄い楽しかった♪


そんな風に楽しく色々と踊ったりしてたので、メンバーにも色々と見てもらいました(笑)
舞美ちゃんも自分が一生懸命踊ってるのを見て微笑んでくれたー(*/▽\*)
更に夜も自分とたしぎさんの隣が一つ空いていたので、てんさんに来てもらって3連番(笑)楽しすぎた♪


後は・・・やっぱりでこ出し愛理ちゃんすっごく可愛いし、梅さんカッコいいし綺麗だし、ナッキーもキャワだし、
ちっさーもいい声してるし、まいまいは色っぽいし(わぐさん談w、栞菜ちゃんもゴールデンだし(ぇ
本当に素敵でした♪
また見たいなぁ・・・