299



美貴ちゃんの誕生日まで後299日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • 猫だけどうさぎ


美貴ちゃんは自分自身を「猫だけどうさぎ」って表現していて。そのなぞについて。


川釻v釻从「人見知りではないんですけど、”あっ、ちょっと・・”って思った場合は猫のように放っておいてオーラを出すんですよ」


そうなのか・・・
ってことは・・・第一印象、ファーストインプレッションとか結構大事なのかな??
そこで失敗すると・・・離れていっちゃうのかなぁ。


川釻v釻从「でも、基本的にはうさぎなので、放っておかれる寂しくて死んじゃうんです」


放っておかれると寂しくて死んじゃうとか・・・
美貴ちゃん可愛すぎるよ美貴ちゃん(*/▽\*)
絶対放っておくなんてことないのになぁ・・・自分なら・・・


川釻v釻从「大阪来てくれなかったくせに・・・」


(ノ∀`)(ノ∀`)


川釻v釻从「でもって、ホントに許した人には完璧犬ですね。もう、構ってよ!みたいな(笑)」


更に可愛い(*/▽\*)