5月2日分


いつもありがとうございますm_m





>ラジマスさん

元々のハロモニ。でやってたロケの場合は少人数でスタジオと同時進行みたいな感じでとてもテンポ良く進んでいたのですが、
リニューアル後はちょっとメンバーが多すぎますよね、まず。
そして、ちょっとテンポが悪いかなと思います。
もう少し人数を絞って色々やるほうが普通に見る分には面白いだろうなと思います。

ハロモニ。ちゃんねるはどうなんでしょうねぇ・・・
SNSなども色々ありますが・・・結局まだスタッフしか入会できていないようですし。


>さおりんぐさん

ラクリをバラしてしまいました(笑)

愛が生んだ奇跡ですよね♪素晴らしい♪
もう一つの手渡しはどうにもならなかっただけに、この新聞は・・・何としてもと思い頑張りました(笑)


>まあべりーさん

愛ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハロモニ。のこの二人は同い年だし、お互い良く笑うキャラだし(笑)
結構似たもの同士かもしれませんよね♪

SSA、最高の卒業式になるように・・・祈り、そして当日は精一杯のことをしたいと思います。
当日はよろしくお願いいたします。


>シンさん

遅レスすみませんm_m

自分の1979は思い切り生まれ年です(笑)
なので、シンさんと同い年だと思います♪更に共通点が出来ましたね^^


>南雲さん

奇跡的に引けたってのはいいですよねぇ^^

自分も運よくガキさんファンの人が声かけてくださったので・・・
やっぱりヲタTは着ておくべきものだなと(笑)


>ボーラーさん

昨日も直接その提案を聞いたけど・・・そんな無茶なww

⑦は間違いないですよそりゃww
だって6の美貴ちゃんの隣だったのだから(笑)
でも・・・4は・・・そんな気もする(笑)

おっかKYとか最近リアルに色々な所でやらかしてるので・・・怖いw