吉澤ひとみ卒業企画



今週末、5月6日の夜公演でモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみちゃんを送り出すための企画です。


夜公演のアンコール時に白いサイリウムを点灯させて、彼女を送り出してあげたいと思っています。
5月6日の夜公演に参加される方で、ご協力していただける方は是非白いサイリウムを持参していただけたらと思います。


皆さん、宜しくお願い致しますm_m



後4日・・・ですね。
先週末に横須賀公演に参加して、彼女の口から「後8日」という言葉を聞いて・・・
愕然としてしまいました。もうそんなに・・・分かってはいたはずなのに・・・その8という数字がとてつもなく少なく感じ、そして重く・・・


4代目リーダーとして今までモーニング娘。を引っ張ってきてくれた彼女の卒業。
最高の卒業式となるように・・・