5月1日分


いつもありがとうございます♪





>司馬君

とても可愛くれいなが言っていたよ♪

こういうのがあるからねぇ・・・
司馬君も頑張って娘。コンもっと入れるように(笑)


>まあべりーさん

一枚一枚が積み重なっての結果ですもんね♪

シングルクリップスもとてもいい感じですよね♪


>JOYさん


あらまぁ・・・
友ちゃんは多分そのうちもっと見ることが出来るようになると勝手に確信しているので・・・
しばらく待つことにしますw



>masajiさん

どうもです^^

連休でも10連休の方も居れば自分のように合間に仕事はさむ人もいれば・・・色々ですよね。
ちなみに遠征は遠征ですが、行き先は大阪ではありません^^;

今回は℃-uteを見に名古屋へ行ってきます♪

>まーくんさん

両方じゃないですよ(笑)℃-uteのみです。
一日だけ名古屋にいてすぐ帰ってきます(笑)
その後は関東で色々やることがあるので・・・

新人公演頑張ってきてくださいね!レポ楽しみにしてますので♪


>blackhowlingさん

凄いですよね^^<5冠
これからもどんどん伸ばして、そして娘。の歴史を紡いでいってほしいなって思います^^


>はっしぃ〜。さん

どうしても聞きたければ・・・
物まねならしますよ?(マテ

音源拾えば聞けるかも?