シングルクリップス4


ということで、昨日帰宅したら無事に届いていたので早速通して見てみました!


まずは特典映像は後回しにしてオリジナルのやつを通しで最初から見てみたのだけど・・・
最初が「大阪恋の歌


てか物凄く懐かしいこれ(笑)
だって2年前でしょ?やぐっつぁん居るし、梨華ちゃんも、こんこんも、マコももちろん・・・
なんかリアルにメンバー多いなぁ・・・とか思ってしまった(笑)
でもって、この頃のPV見るとまだまださゆとか、愛ちゃんにしても幼い感じが凄い残ってるんですよねぇ。
そういう部分と後々のPVとを見比べるのもまた楽しかったり♪
そういうのが出来るのもこうして一緒に見れるPV集ならではの楽しみかなって思ったりもします。


他にも色々あるのだけど・・・とりあえずは・・・恋は発想!なわけですよ(笑)幻のPV!
どんなものかと思って見てみたら・・・いいんじゃないこれ?
結構昼休みにミクとか巡回してたら皆絶賛してる人が多くて・・・見てみたら・・・なるほど(笑)
これは楽しい♪
衣装が微妙に合ってるのか合ってないのか分からない感じだったり(笑)



でもって、拾い物だけど、可愛い愛ちゃんがあったので♪
結構メンバーのアップも多くて・・・いい感じよこれ?


にしても、直感2とか最近全然聞かないし・・・懐かしい曲になっちゃってるよねぇ。