302



美貴ちゃんの誕生日まで後302日となりました!


昨日の名古屋では生おやすミキティが聞けたという話をしていたけれど、
自分はとりあえず北海道で聞くことができたし・・・(笑)
今夜のドキみきを聞かないと○シオキだとか言ってたとか言ってないとか(笑)
楽しんでるなーっていう様子が伝わってきて嬉しかったり♪


元々自分というものを強く持ってるし、納得いかない部分は納得しないで突き詰めてくるし。
今の美貴ちゃんのスタンスである「楽しむ」。
昔は何事も納得いかないものはあまり受け入れないというか、そういう感じでいたのだけど、
今はどんなことでも受け入れて前向きにそこでどう楽しむかとか何を得られるかとか考えて動いてる気がして。


強そうに見えて実は弱い子なのだけど、そこを思考転換によって補えるようになったのかなっていう風に思ったり。
だから負の感情とかを表に出すことが本当に少なくなったし、良く笑うようになったし♪
今の娘。で、あるいはガッタスにしてもそうだけど、周りを信頼したり頼ったりできるからだって思う。
だからいい意味でリラックスして、娘。でも遊んでたりね(笑)できるんだろうなぁって。


きっと娘。に入ることによって得ることが出来たものの一つだと思ったりします♪
だからコンサートでもえりりんとじゃれ合っていたりする様子が見れるのが本当に嬉しかったりします(笑)