舞美


ということで、昨日帰宅してから何回見たのだろう・・・
じっくりと見ていたわけですが・・・



携帯からなんで画質がめっちゃ悪いですが、これが裏表紙!



この表情とか・・・凄いヤヴァイ(*/▽\*)
綺麗だなぁ・・・



そして楽しそうに叩く舞美ちゃん


本当に思わずポーっとなってしまう・・・そんな写真集でした。
衣装・・・確かにワンピース可愛いし、制服ヤヴァイし(笑)なんですけど・・・
衣装云々よりもまずは舞美ちゃんの表情が・・・いいなぁって思える部分が多々あって。


満面の笑み浮かべてたり、凛とした表情でたたずんでいたり・・・
ハっとさせられるような部分とかもあって。
15歳・・・まだまだこれからもっと綺麗になっていくんだよね。
今日も帰宅してから見たいと思います。



で、制服姿の舞美ちゃんを見ていて思ったこと・・・・・


舞美ちゃんと一緒に登下校したい・・・・(*/▽\*)


ごめんなさい(ノ∀`)