ハワイレポその15


終わらせないとヤヴァイので(汗
抽選会の後半はじゃんけん大会。
貰えるものは・・・なんとメンバーの声入り目覚まし!
キタコレ!


これってあったら素敵だよなぁ・・・ってずっと思ってるアイテムの一つ。
もちろん携帯で皆目覚ましのアラームムービーとかはDLしてたりするんだけど、
そんなものとは比べ物にならない、世界に一つだけのものだしね。
しかも現地、目の前で録音とか。
マジで凄い・・・


まぁ、自分は全然ダメだったわけですが(ノ∀`)
次からは考えて欲しいなって思ったのだけど、このじゃんけんはやめて欲しいなって。
もう最初から最後までメンバーによる抽選でいいじゃんって思いました。
というのも、結局目覚ましは2個チャンスがあったわけなんですけど、最初の1個目の時に、
最後の3人まで残ってステージ近くまで出てきて決勝戦をしたわけですよ。
その時に一番最初に小さな女の子が負けてしまって。
でもって、その後ずっとその子であろうと思う子の泣き声が聞こえていて・・・
よっちゃんも気づいて気遣って言葉を発していましたけど・・・あれは本当にいたたまれなかった。。。
そのこともツアーラストにアンケートに記載しました。
抽選だって公平なんだからそれでいいと思います。


本題に戻って。
最初に当選したのは女の子でした。
毎回FCツアーに姉弟で参加しているような子らしい・・・凄いね。
ちなみに美貴ちゃんファンです(笑)
よっちゃんに・・・


(0^〜^)「どんな声を入れて欲しいですか?」


って聞かれてその子は「キツメでお願いします」と答えました。
優しくじゃなくてキツイ感じでということ。


すると各メンバーは「起きろ!」とか「起きろー!!」「早く起きろー!」とかいう感じで回していって。
順番はよっちゃんがスタートで終わりが美貴ちゃん。
そして、ラストの美貴ちゃんは・・・


川釻v釻从「ねぇ、いつ起きんの?」


キタコレw
会場大爆笑(笑)
美貴ちゃんはちゃんと分かってます(笑)素晴らしい(笑)
軽くイライラしてる感じで言うのがポイント(笑)


この盛り上がりのままに2回目に突入して・・・
2回目は「まーくん起きて」みたいに言って欲しいとの希望。
メンバーは皆「まーくん起きて」という感じでそのままに普通に回していくのだけど・・・
やっぱり美貴ちゃんは・・・


川釻v釻从「まーくん早く!」


やっぱりキツメw
またまた場内大爆笑(笑)
そうこうして無事大盛り上がりのうちに終了(笑)


ラストの挨拶に。
各メンバー共に色々自分のコーナーについて振り返ったりしつつね。
「ハワイでしか出来ないことをやれてよかった」という声も多く。
ただ、これはハワイっていう場所じゃなくてFCツアーでしかやれないことっていうことだよね。
場所などに関してはまた別途色々と書きたいと思います。


ラストの挨拶で・・・なんと言っても一番の盛り上がり(個人的にも含むw)は小春ちゃん


ノリo´ゥ`リ「創作ダンスがやれてとても嬉しかったです!」


これだけなら普通の挨拶だけど・・・


ノリo´ゥ`リ「アンコールもしてもらってありがとうございました!!凄く嬉しかったです!」


・・・アンコール始めたの小春ちゃん自身じゃ・・・www
そしたら盛り上がって・・・もう一回やりたいという流れに・・・


ノリo´ゥ`リ「皆でやりましょー♪」


(0^〜^)「じゃあサビの部分だけね」


ノリo´ゥ`リ「ヤダー!!」


川釻v釻从「サビだけでいいでしょ」


ノリo´ゥ`リ「ヤダヤダー!!」


春ちゃん可愛い(笑)
駄々をこねる小春ちゃんがとっても可愛かったです(笑)
結局サビのみ全員で(笑)


ということで大盛り上がりでした♪
イベント終了!!(笑)
次は・・・なんだ?追加イベ?(笑)


えっと・・・また来週(マテ