当落


ということで、昨日は先行予約の当落の発表の日でしたね。
毎月毎月何かしらあるんだよねぇ、結局。
今月末も何か送られてくるらしいし・・・
それはさておき。


自分が自分のために申し込んだのはSSAの最終公演のみでした(笑)
無事一般席2枚で当選♪たしぎさん連番♪
結構ファミリーとかだと落選してる人とか多いみたいで・・・ファミリーは今狙われてるからねぇ(苦笑)
自分はファミリーは動けない立てないってのがイヤだという単純な理由で申し込みませんがw
後はファミリーはホントにそのままファミリーというか子供向けに多く使われて欲しいとも思いますしね。


でもって、名古屋初日とかは・・・たしぎさんやミツノさんに頼んだ分はあえなく全滅(ノ∀`)
会えない長い日曜日になってしまいそう・・・(ぁ
ってそんなことはしませんがw


7月15日、小春ちゃん聖誕祭に行かないわけにいかないじゃないか!!w
まぁ、ハロコンだし、多分触れてくれないんだろうなぁ・・・とは思うんですが・・・どうなんだろう?
でも、小春ちゃんならむしろ・・・


ノリo´ゥ`リ「今日は小春の誕生日なんです!ありがとうございます!」


とか自分で言い始めて・・・


ノリo´ゥ`リ「ハッピーバースデートゥーユー♪」


トゥユーなのかトゥーミーなのか分からないけどw
そういうこともやりかねないような気もしなくもないww
とりあえず連番予定者とは応相談ということで・・・後々考えましょう!


後は8月のベリーズは中野は入りたいなぁ・・・どこか・・・
その時期他に何もなければという条件付きになっちゃうけど^^;
やっぱり今月末の青封筒次第か・・・