307



美貴ちゃんの誕生日まで後307日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • メール


先日のHEYのときにあった中島さんとのエピソード。
メールを送っても返事がないことが多いっていうことで・・・
美貴ちゃんも似たような傾向があるらしく・・・
「可愛かったよー!」とか送ると「ありがとう!」って思ってそこで終わってしまうとか(笑)


その後に廊下で会って「ごめん!送る!送る!」って言われたとか(笑)
メール返信かぁ・・・それは返信ほしい時になかったらへこむだろうけど・・・
せめて、一回送ったら一回の返信は欲しいかなぁ?

  • ハワイ


ハワイにいる現地のファンの人たちの話。
色々やってみて、ライブ会場とかにも行ってみて何とか入れないものかとやっていたらしいファンの人たちがいたらしく。
参加していた自分達はそんな様子とか全然わからなかったのだけど・・・
やっぱり現地にもファンはいるんだよね。


自分もお店の店員さんに「あぁ!良くテレビで見ますよ!(モーニング娘。を)」って言われたのだけど、
それはもしかしたら結構本当のことなのかもしれません。
どんな番組をどのように放送しているのかは全然わからないけれど・・・
ハワイのテレビ事情とか全然知らないし(ノ∀`)


色々な所にいるファンの人が参加できたりするようなものがあればいいですよね。
日本国内考えてもやっぱり色々な所回って欲しいし。コンサートにしても。

  • 新聞

この前画像をうpしたモーニング新聞の配布の時の話が♪
ボーラーさんおめでとうございます♪


あの話は直接終わった後にボーラーさんから聞いていたのですが・・・
美貴ちゃん「あぁー!」とか言いつつも「風が強くて・・」とか言ってたし・・・外での配布の話してましたね(笑)
うちらが受け取ったのは室内だったし(笑)


風の影響がない中でも新聞を取るのに手間取ったというのは・・・本当にラッキーだったのかな?(笑)
いいなぁー・・・とか言ってみる(笑)


あっ・・・ハワイレポまだ終わってない(ノ∀`)