4月24日分


いつもありがとうございます^^




>かずゆきさん

さりげなく晒してごめんなさい(笑)

本当に中毒性が高くて・・・自分もついつい手が動いて・・・(笑)
おっしゃる通り、小さい頃からハロプロを見てきて憧れて。
そしてキッズオーディションに合格して、先輩メンバーと一緒のステージに立って学び・・・
そうやってきた経過が凄い感じられる瞬間でしたよね^^

名古屋でのデートも楽しみですね♪
オフ会も楽しみましょう^^よろしくお願いします♪


>まあべりーさん

タイトルはそんなたいしたものにはしないので・・・適当に(笑)
華麗なるダンスとかww
自分はそんな踊りストじゃありませんよ(ノ∀`)

娘。イベ初参加ですか??
なるほど・・・それは緊張しますよねぇ^^;

℃-uteは是非入ってほしかったです!凄い楽しかったですよ♪
次には是非♪


アッガイさん

詳細は後でご連絡いたしますね^^
夜公演の開始がとても早いんですよ(笑)


>ヒート君

本当にため息しか出ないよね・・・
表紙見ただけでもう・・・クラクラ・・・(照)

これからもどんどん綺麗になっていく舞美ちゃんの一年一年を写真集にして収めていってほしいよね♪

かずゆきさんのダンスは今度是非リクエストしてみてね(笑)


>司馬君

見たかったでしょぉ??
だから入ったほうがいいってあれだけ言ったのにぃ(笑)

ウェルカム〜とか・・・さすが司馬君w
でも、エッグは無理だってリアルに(笑)
吉川友ちゃん、ロビン、CCさんの大好きな憂佳ちゃんぐらいしか知らないもん(笑)


>たしぎさん

早くはてなも復活させてね(笑)

さっき話したとおりの感じで、フレキシブルに楽しもうね♪
じっくりまったり残念に盛り上がろう(笑)

なっきぃの踊りストっぷりは是非見せたかったなぁ・・・
あっ、自分でよければ踊るけど?(マテ


>ミツノさん

おっしゃるとおりお食事会のほうがいいですよねぇ。
なのでお食事会にします^^
ミツノさんたちもお時間があれば是非♪

早朝名駅急襲とかwww
朝から疲れることはやめてくださいww


>おふとさん

自分は今日無事ゲットしてきました!!
おふとさんも早くゲットできるといいですね♪

そして、今日のお昼・・・お疲れ様でしたww


>blackhowlingさん

情報本当にありがとうございました^^
お陰で無事ゲットすることができました♪

本当に・・・ヤヴァイです(*/▽\*)


>オグリさん

誰もフィーチャーされませんよwww
とかいってww
一応フィーチャーというか・・・まぁ・・・考え中w


>まーくんさん

シンプルに舞美貴とか(笑)つなげてみただけw

ですから個人名は入れませんってw
漢字タイトルっていうのも悪くはないとは思うんですが・・・
ちょっとしばらく考えますw

娘。ツアーが終わってからw