4月22日分


℃-uteコン、そして大人のキューティパーティおつかんなっきーでした!!




>まあべりーさん

どうもです^^

ホント最後列は・・・苦しかったです(ノ∀`)

じっくり休んで、また週末以降に備えます^^


>ダンちゃん

おつかれどっち!!

次はまた横須賀で(笑)
℃-uteでもまた合いましょう(笑)


>たしぎさん

おつかんなっきー♪
本当にメンバーの笑顔沢山、ファンも笑顔沢山で、素敵なライブになったよね^^

名古屋も最高に楽しいコンサートにしようね!!
℃-ute最高!!舞美ちゃん奇跡!!ナッキーハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


>はっちまん。さん

乙かんなっきーでした♪
コンサートもオフも楽しくて・・・本当に素敵な一日になりました^^

むちゃくちゃ体使ったし、汗かきましたけど・・・その分とても心地よい疲労が残りました!
また今後ともよろしくお願いします^^

>夜魔皇さん

乙栞菜っきーでした♪
是非またやりましょうね!!本当にこういう出会いを大切にしていきたいです。

まさしく心技体を使ったコンサートでした。
熱くて温かくて・・・本当に楽しかったです!
また名古屋でよろしくお願いしますね^^