4月21日分


いつもありがとうございます♪




>まーくんさん

はしごできる距離でも・・・しませんよ^^;
現場のはしごって自分一度だけ経験あるんですけど、どうにも・・・無理でした。
気持ち的にやっぱりどちらも中途半端になっちゃうかなって印象で。

ソロTほしかったですよねぇ。。。


>sayuminsayuminさん

このネーミング考えた方は天才だと思います!

今度はまた一緒にくねくねする機会があるといいですよね♪


>まあべりーさん

こちらこそまさか会えるとはでした(笑)

仕事おつかんなでした!!!

また横須賀でよろしくです♪


>わぐさん

妬けますねぇとかwww
いつか是非自分の家に遊びに来てくださいw
その前に自分がわぐさん宅を襲撃するかも?ww

かずゆきさんは何も言わなくともお会いできる凄い方ですww


>ラジマスさん

お久しぶりです^^

名古屋・・・お会いできる機会を逸してしまいましたか。。。残念です。。。

4年半ぶりなんですか?!
それは凄い!ブログにきっと感想とか書いておられることと思いますので、後で探しにいきます♪

また今後ともよろしくお願いいたします^^