グッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cuteharu/index.html


ということで、今日からのグッズなんですが・・・
昨日ちょこっと触れたようにソロTがない件。。。
℃-uteの参戦着が全然足りてないのでもう1枚ぐらいほしいなって思ってたのだけど・・・


日替わりシャツは・・・うーん。。。
ちょっと何とか違うもので考えます(笑)
他には日替わり写真セットがコメント入りっていうのが♪コメント入ってるってのはいいなって思います♪


後はライブ生写真セットっていうのを明日から売り出すらしいんですが・・・
夜魔皇さんも書かれてましたけど、娘。と同じ方式?今日のコンサートで撮影していきなり明日売り出すっていうやつ。
あの方式ちょっとどうかと思うんだよなぁ・・・
正直な話娘。コンの今回のライブ写真の出来・・・微妙だしなぁ・・・集合写真も集合っていうか・・・なんかただステージにいますみたいな・・
上手く説明できないけど。。
ただでさえ貴重な集合写真なんだから・・・てか集合写真普通に売ってくれよ。。。
同じライブ写真でも去年の秋の娘。ツアー後半で売り出したようなやつは全然そんなことなかったのに・・・
確かにツアーのスパンが短いからある程度は致し方ないのかもしれないけれど・・・とりあえずちゃんとしたものを撮ってくれることを期待したいと思います。


後はDVDマガジン買って、トレーディングをちょこっと買って・・・かな?
ソロ写真は2Lとか。。。2Lはもうイヤ。。。
これは・・・写真見てみてからかなぁ・・・
あっ、後はポスターがほしい!キューティーショーのときも買って今も貼ってあります♪
そんな感じかな?


てか今日は何時から売り出すのだろう・・・
昼ごはん食べてから出発したいと思います(笑)