312



美貴ちゃんの誕生日まで後312日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、ハロショで売ってた写真「喜怒哀楽シリーズ」の怒のやつなんですが・・・
美貴ちゃんが怒ってる・・・やっぱり今日明日と大阪名古屋行かないからかな・・・とか言って!w


川釻v釻从「・・・」


昨日ミクで今日の予定とか書いた時も「KYさんが娘。現場に行かないなんて珍しい」みたいに言われたんですが(笑)
れどちゃんにも「KYちゃんがいない娘。現場って・・・」って言われたし(笑)
まぁ・・・確かに割合から言ったら珍しいっちゃ珍しいんですけどね(笑)
ただ、元々自分は娘。しか行かないような人じゃないし、色々見てみたいって思ってる人だし・・・ねぇ。
去年のカレーツアーは裏にどんな予定があろうが娘。コン行ってたような自分だし・・・それもそうかとかも思うんですけどね。


でも、推しとかメインがどうこうとかいうのではなく、基本はその時「行きたい!」と思う現場に行くってことだと思ってます。
自分はこれからもそういう風に動いていきたい。
自分はハローの全ての現場行ってるわけじゃないから分からないけれど、きっとどこでも多分入ったら入ったで楽しめちゃうような人だと思います(笑)
そういう自分でありたいなって思うし。
後は予定とか財政状況wとかと相談して・・・ですよね。
行きたいコンサートの日程が被るって結構辛い。そんなの自分が悪いっちゃ悪いんだけど、辛い。
今日明日と℃-ute見に行くって決めた後だって、行けるなら大阪も名古屋も行きたいって思ってる自分がいて。
それは日に日に強くなるし・・・やっぱり今を見たいから。


今の娘。、よっちゃん卒業まで本当にあと少ししかなくて・・・その今の娘。を少しでも多くっていう気持ちがあって。
そしてよっちゃんを愛する、娘。を愛する仲間とももっと会いたいし、話したいし・・・っていう気持ち。
だけど、℃-uteの今も見たい。
今は一つしかないし、自分の体も一つしかないし・・・
そんな風に考えちゃうこともあったりする。


娘。は結局色々考えたけど、後は横須賀とSSAしか行けません。
他に行けない分、その分も行けるところで精一杯応援したいし盛り上げたいしって思ってます。
今日明日も、自分の分も素敵でちょっぴり?残念な(笑)仲間達が盛り上げてきてくれるでしょう。
ということで、安心して自分は東京で娘。と同じく大好きな℃-uteのコンサートを楽しみたいと思います!


(KДY)「ということで今日は東京で・・・」


川釻v釻从「そっか・・・分かった」


ノノ*^ー^)「そうなんですか・・・今日明日とでもしかしたら凄いものが見れるかもしれないのに・・・」


(KДY)「!」


川釻v釻从「亀ちゃん、そんなこと言わないの」


从 ´ ヮ`)「残念やね・・・」


川´‘ v‘リ「KYさんがまたハッピー☆彡一緒に踊ってくれるの楽しみにしてたのに・・・」


(KДY)「・・・また来週ね!」


川釻v釻从「うん」


川´‘ v‘リ「分かりました」


何だか良く分からなくなりましたが(笑)
今日も明日もまた楽しいコンサートに行けることを幸せに思い、思い切り楽しみたいと思います♪
今日は天気いいみたいだし♪明日は微妙だけど(ノ∀`)