大人のキューティーパーティ


ということで、今日ですね♪
司馬君も増えて22名!何気に凄い人数だなぁ・・・


自分最近は娘。現場のあとのオフとかだと知らない人がいないっていうのがほとんどなんですが・・・
今回は半分以上知らない人なので・・・楽しみです♪
8時過ぎから開始して、一応夜の帰宅時間もあるので、10時ぐらいにはお暇かなぁ・・・と考えてます。
何はともあれ思い切り楽しみたいです!
幹事のはっちまん。さんよろしくお願いいたします♪

  • 今晩


そして今晩は、もう何度目となるかも覚えてませんがw
中島たしぎさんが我が家に宿泊します(笑)
二人でDVDマガジン見たり、ライブDVD見たりしてすごしたいと思います♪
さきほどモーニングコールして起こしましたww

  • グッズ


先行販売開始は13時からということらしいです。
まさひろさんありがとー♪

そのぐらいの時間には行けるか微妙だけど(笑)
まぁ、適当に行きます(笑)