320



美貴ちゃんの誕生日まで後320日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


−恋と愛の違い


川釻v釻从「恋っていうのは夢見るものですよ。それが現実になった時が愛ですね」


なんてもっともらしいことを言っていた美貴ちゃんですが(笑)


川釻v釻从「愛してるよ、とか恥ずかしくない?(笑)」


美貴ちゃんは恥ずかしがり屋さんだからなぁ・・・(笑)


川釻v釻从「恋は楽しいもの。愛は辛いことも楽しいことも受け止めるもの。でいいじゃん」


从‘ 。‘)「いいのかなぁ?」


川釻v釻从「いいの!いいの!」


こういうやり取りしてる二人はホント楽しそう(笑)
恋と愛か・・・自分は恋してるのかなぁ・・・それとも・・・愛してるのかなぁ・・・(何


美貴ちゃん愛してる!


って書くのはちょっと違和感。
恋とか愛とかじゃなくて・・・好き、だよね。うん。
多分愛ってもっとお互いがお互いのっていうか・・・双方向的なものじゃないかなぁって思ったり。
・・・って何を書いてるんだw


リボンの騎士でヘケートが歌っていたけれど・・・
「愛されるより愛する愛」
けど、愛するだけでもダメなんだよね。愛し愛されることこそ愛なんだって思う。


・・・何を書いてるんだかよくわからなくなってきたので終了w


要するに・・・恋とか愛とか関係なく、美貴ちゃん大好き!!!
ってことが言いたかった!うんw
明日と明後日も思い切り楽しみます♪