4月11日分


いつもありがとうございまーす♪




>デスクさん

やはり北海道の方々に参加していただきたかったのでとても嬉しいです♪

圧倒的に美貴ちゃん推しが・・・そろってしまいました(笑)
コンサートの後に楽しい大宴会しましょう♪

当日はよろしくです^^

>07さん


クレームはボンクラ。さんまでよろしくですwww


>南雲さん

おかげさまで壮観なものになりました(笑)

来週は・・・ちょっと場所が遠いですもんねぇ^^;<八王子

コンサートもオフも楽しんできます♪
また機会があればはっちさん含めてオフやりましょう♪


>まあべりーさん

お仕事ですかぁ・・・それは残念です。。。

またの機会によろしくお願いします^^
横須賀のときとかも考えてたりするので♪


>はっちさん

こちらこそ楽しみにしていますよ〜♪

お手柔らかによろしくお願いいたしますm_m


>ぱっほん。さん

自分でもこんなになるとは思ってませんでした(笑)

今度は是非オフ会でご一緒したいですね^^

悲しみトワイライト自分も曲自体も凄く好きなので発売が待ち遠しいです!

週末は思い切り楽しんできますね!!


>まーくんさん

中野も懐かしいですね(笑)
今回は自分が仕切る側じゃないのでとても気が楽です(笑)
知り合いをまとめる作業はいつもどおりですけどね(笑)

ということで21日は是非よろしくどうぞ♪
思い切り楽しんできますね^^


>りかろーさん

もう6年なんですよね^^

そう、昔の自分を否定するみたいな発言あったんですよね。
亜弥ちゃんを応援している方々もそういう部分に触れている方が多かったです。
自分も、自分自身を否定するようなことはしないでほしいなって思います。

そういう全てのもの含めて彼女自身を作ってきたものだと思いますしね。
無駄なことなんて一つもない、そう思ってますから♪

九州にも是非行ってほしいですよねぇ^^