ハワイレポその11


ということで、ソロコーナーラスト。
ラストはリーダーのよっちゃん!
よっちゃんが話してくれたのは怪談話。


イベントの会場となっていたハワイアンコンベンションセンターにまつわるエピソードを・・・
話そうと思っていたら・・・会場がちょっと暗くなって・・・雰囲気が・・・
そしたらまだ何も話していないのに体をすくめはじめるメンバー数名。


(0^〜^)「美貴様が怖がってる(笑)」


ナイスよっちゃんw
美貴ちゃんは彼氏とデートであろうが何であろうがお化け屋敷に入りたくないって答えるような子なので・・(笑)
れいなとかも皆怖がってましたが・・・この前克服してたような気もしたけどw


(0^〜^)「カメハメハ大王って知ってますよね?」


いくらなんでも名前ぐらいは誰でも・・・


ノリo´ゥ`リ「知らなーい!」


ちょwww
春ちゃん、ハワイまで来て知らないのか・・・(笑)
小春クオリティw
そしたらよっちゃんに静かにしてって言われる小春ちゃん(笑)何て反応するのかと思ったら・・・


ノリo´ゥ`リ「シャラップ!」


(ノ∀`)
シャラップは自分以外の人に静かにして欲しいときに使う言葉ねw
でもこういう部分がまた可愛かったりもするから困りもの(笑)
さて、本題w


(0^〜^)「昔、ここの場所ではとても激しい戦いがあって。沢山の兵士が死んでね」


(0^〜^)「ここの建物の入り口にあった像皆さん見ました?」


(0^〜^)「兵士の霊を鎮めるために作られた祈りの像なんです」


(0^〜^)「だけど最近になって戦いが終わったことを知らない兵士の霊がさまよっているという報告があって」


(0^〜^)「調べてみたら、その祈りの像を作った神父さんが亡くなられていたんです・・・」


(0^〜^)「だから・・・夜になると・・・建物の中を歩く兵士の霊が・・・」


・・・・・


(0^〜^)「うわー!!!!」


川釻v釻从从 ´ ヮ`)☆ノリo´ゥ`リ川*’ー’)「キャー!!!!」


(0^〜^)「なーんて(笑)嘘でーす(笑)」


全部よっちゃんの作り話とかwwww
よっちゃん面白いなぁ(笑)
皆してかなりビックリしてて(笑)よっちゃんしてやったりだねぇ(笑)
でもって、最後のまとめとして・・・


(0^〜^)「皆さんも是非ホテルに帰ったら(怪談話を)やってみてくださーい」


ノリo´ゥ`リ「創作ダンス?」


創作ダンスキタコレw
分かってて言ったのか・・・多分分かってて言ったんだと思うw
よっちゃんはあくまでホテルに帰って皆で怪談話をやってみてって言ったのに・・(笑)


まぁ・・・ホテル帰って・・・創作ダンスをやりましたけどもwww
そんな感じでよっちゃん終了♪


てか、小春ちゃんが目立ちすぎな件www
凄く面白かった(笑)怪談話だったはずなのにw


ということで、ソロコーナーレポはこれにて終了〜
続いての全員でのゲーム編に〜w