明日から


明日からいよいよ北海道です!
前乗りして少しでも多く北海道を満喫できたらと思ってます♪


明日は10時15分羽田を出発して・・・昼ぐらいに着くのかな?
それからお昼ご飯を食べて・・・しばらくまったりしてから滝川へレッツゴー!(笑)
そんな感じの予定にしております(笑)


と、その前に準備をしなくてはなりませんw
朝晩かなり冷えるらしいので・・・東京者にしたらかなり厳しい環境みたいです(ノ∀`)
ちょっと多めに着るものは持っていこうかなと思います。


天気予報見ると・・・ちょっと微妙なんだよねぇ・・・
うーん・・・


後お土産は何にしようかと考え中・・・会社にも間違いなく買っていかなくてはいけないので・・w
今日休みの報告を上司以外の人にしてたら「またハワイ?」ってまた言われた(ノ∀`)