4月15日


メンバーに関してはほぼ昨日書いたメンバーどおりです。
尚07さんの「一応」という記述はボンクラ。さんが書いたもののコピペなので、
自分には一切の責任はございませんwww
後ダンサーさんはロビンちゃん推しだそうですww


ヒート君が舞美ちゃんに奪われてしまったので残念ですがw
彼には21日に期待したいと思いますw


リヴァさん(愛ちゃん)


リヴァさんという愛ちゃん推しの方が加わったそうです♪
お初の方なのでどんな方か楽しみです♪
以下は幹事のキンパルさんからのご挨拶です。


この度、〜美貴ちゃん、よっちゃんサイコー!凱旋&生誕ヲフ会in札幌〜を主催させてい
ただいたキンパルと申します。多数のご参加ありがとうございます♪
自分にとっても半数以上がお初の方なんで少し緊張してますが、楽しく盛り上がって最高
のヲフ会にしたいと思います。
幹事として至らぬ点もあると思いますが当日はどうぞ宜しくお願いします_(._.)_

キンパル

尚、時間は20時45分からを予定しています。
22時半にラストオーダーらしいので、時間を最初の告知より早めました。
皆さん宜しくです


ということで、もう明後日から北海道シリーズ。
盛り上がっていきたいと思います!

  • 21日


21日のオフも引き続き募集中です〜


从 ´ ヮ`)☆「可愛い子募集中〜」


まーくんさん了解しました♪

まさひろさん了解です♪よろしくどうぞ♪

たしぎさん、てんさん、自分、まーくんさん、まさひろさん♪
後は上手く他にも誰か誘えればなぁ・・・