青封筒


まだ届かない件。。。
夏ハロとかベリーズだってのは聞いてるんだけど・・・
手元にないことにはどうしようもない(ノ∀`)


代々木の代わりがSSAになるということもね。
久々に全員集合の夏みたいだし。
今回は行くとしてもSSAだけにします。
ベリーズは行けるところがあれば・・・かなぁ。
夏以降の娘。や℃-uteの予定がまだ未定だけにね。


てか、リアルに7,8月ぐらいは休みたい・・・
3、4,5,6と娘。、℃-ute、GAMであまり休みがないから(笑)
娘。は夏はどうするんだろう?
まさか中国?w


てか、このまま届かないと月曜電話か・・・面倒だな・・・
ロジプロやっぱり使えない。。。隣町のくせにw