327



美貴ちゃんの誕生日まで後327日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • 洗濯


MIKI①でのMCで話していた洗濯トーク
洗濯物をためてから洗うという美貴ちゃんなんですけど・・・
干すのはいいけど、かたすのがめんどくさいって・・・前もドキみきかな?で言ってましたよねぇ。
でもって亜弥ちゃんはそういうのが好きらしくて。
好きって一言言ったら・・・


川釻v釻从「じゃあうちに来て洗濯してよー」


从‘ 。‘)「やだよ」


川釻v釻从「好きならいいじゃん。好きならさー」


亜弥ちゃんの家に行くと脱いだら脱ぎっぱなしな美貴ちゃんw
甘えてるねぇ、ホントに(笑)

  • ハートの裏側


心理テスト!
「玄関を開けたら箱が置いてありました。中身はなに?」
こんな問題だったと思うのだけど・・・
ABCDの選択肢の中から美貴ちゃんと亜弥ちゃんが選んだのはAの「親からの仕送り」


これはどうやら結婚相手に求めるものを調べるものらしくて。
「Aを選んだあなたは、家庭の温かさを第一に求めています」
ということ・・・素敵な答え♪
でもって、Dの答えだと「愛情が何より大事」だったのだけど、美貴ちゃんはそれも大事って言ってて。


川釻v釻从「結婚して子供が出来ても、子供を親にお願いします!って預けてデートしたい!」


かわいらしいなぁ♪
夫婦は元は他人なんだから・・・なんていう美貴ママの名言も出てましたけどもw
いつまでも恋人同士のような関係でいられれば・・・ってのはあるんですよね、やっぱり。
それがきちんとできればきっとずっと続いていけるんじゃないのかな。


美貴ちゃんとなら毎日デートしても・・・(ぁ