4月4日


いつもありがとうございます♪



>北ポさん

アルバム中心の春ツアーだけに、アルバムの出来次第で全て決まってしまう部分もありますからね。
そういう意味では今回のアルバムは楽しい曲あり、聞き入れる曲ありと・・・かなりいい感じじゃないかなって思います♪

札幌公演思い切り楽しんでくださいね♪


>デスクさん

参加ありがとうございます♪
そのご友人さんともどもよろしくお願いしますね^^


>まあべりーさん

愛ちゃんでよろこんでもらえてよかったです♪

どんな表情で言ってたのかな?とか考えると楽しくなりますよね(笑)

山梨決定おめでとうございます♪
思い切り楽しんでくださいね^^


>ぱっほん。さん

毎日癒されますよねぇ^^
ホント確実に成長していることを感じさせてくれるアルバムに仕上がってますよね♪

今週末思い切り楽しんでください^^

○○の中身は・・・直接お聞きすることにしますw


>りんりんさん

けんけんぱとか(笑)
決死なけんけんぱとか・・・いったいどんなものなんでしょう(笑)


>はっしぃ〜。さん

両方行きましょう(笑)
オフ会も是非よろしくっすみーです♪



>終われないさん

愛ちゃんらしい企画ですよね^^<合唱部
皆でああいう風に大勢で歌うっていうのもなかなかないですし(笑)