3月25日分


本当にありがとうございますm_m




>まあべりーさん

DVDとかハロモニ。とかではどこまでやるのか全然読めないですからねぇ・・・
だからこそ、レポ書いてるんですけどね(笑)

ポラは・・さらしましたw


>ケンジさん


ポラは・・・全然満面の笑みを浮かべられませんでした(ノ∀`)
泣きたい気分です。。。

今度ツアーがあったら是非行きましょう!
本当に万難排してもいく価値があるものだと思いました。


>blackhowlingさん

生美貴ちゃん、生小春ちゃんはやっぱり可愛かったです(*/▽\*)

もっと多くの人が触れられる機会があればいいのになって思うんですけどねぇ・・・


>たしぎさん


ソロ写真集決定おめでとう!!!
27冊ぐらい買って自分にわけてくださいww


>終われないさん

ポラ晒しはしませんよww
って自分の顔なんてこんなところにさらせませんw


>司馬君


ライブカメラ告知しようかなと思ったのだけどねぇ・・・ww
今度もし動画探せたら見せたげるw