3月26日分


ありがとうございました^^




>夏候謙さん

赤Tを普段着にしちゃいけませんwww
そりゃヲタばれするに決まってるwww
自分だって着ていったことないのに・・・w

美貴ちゃんが目を覆うというか・・・自分が目を覆いたいというか・・・w


>ノーサイドさん

何の違和感もないとかww
それはこちらのせりふだとゆいたいです(笑)
ハワイお疲れ様でした^^


>モーリーさん

コメントありがとうございました^^

レポは大分長くなりそうですが・・・頑張って書き上げたいと思います^^


>JOYさん

本当におつかれいなでした!!
体調は万全すぎるぐらい万全でした(笑)


>チャーリーさん

ありがとうございます!!
本当に素敵な幸せな時間をすごすことができました。
そして、自分の思いを伝えることのできる機会が与えられて・・・本当に嬉しかったです。

>ひとみんさん

ありがとうございます^^

舞美ちゃん写真集はもちろん普通に1冊買いますよ(笑)
大人買いとかしませんけどねw


>オグリさん

どえらいピンクでしたww
もう完全にベイベー恋にノックアウトですw
国内では・・・うーん、どうでしょうw


>blackhowlingさん


本当にハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!でした!!<美貴ピンクとひとピンク
あんなキャワな二人が見れるなんて・・・

DVDに収録されていれば嬉しいなって思います。


>ぱっほん。さん

お久しぶりです^^携帯の調子はよくなりましたか?(笑)

係長就任おめでとうございます^^
色々と大変なことも多いでしょうけど、頑張ってくださいね!

山梨参戦楽しみですよね♪
久しぶりにお会いしましょう^^

ジョニー君は・・・とても気の毒な若者でしたww


>デスクさん

ありがとうございました^^

レポは毎日書いていく予定なので、ごらんくださいませ(笑)